アーカイブ

2020年07月

本日の稼ぎ-とおむつデビュー 7/27

カテゴリ:
IMG_20190423_汗おつ
病院のテレビのニュースでドル円が1円以上円高と表示される。点滴の補助台を押して誰でも使えるパソコンを見に行こうとして方向が違うと止められて苦笑い。

出血が止まらない。103円台まで行くのかな。

本日の稼ぎ・・なし

[生活]
天気予報はザーザー降りなのに霧雨が降っただけ。行きも帰りも病院との間を1時間ずつかけて歩いた。
検査が苦しかったので定食屋で外食したがおいしくなかった。

[通院]
肛門から検査器具を入れて組織採取する生体検査。検査後、下腹部が気分悪くなり寝かせてもらう。そのうち漏らしてしまった。便所に座っていたいと申し出たがおむつをして寝ておくよう言われる。

病院でおむつをさせられずに人生を終えたいと願っていたが、早くも崩壊した。尿道に管を通されるのだけが未経験だ。

支払いをカードで済ませようとするが暗証番号入力で失敗を続ける。結局銀行まで現金を下ろしに往復するはめに。

薬局で処方箋の書き方で保険適用ができないと言われるトラブル。10割の金額は4千円だという。安いなと思っていたら別人と間違えられていた。

トイレに落書き男逮捕!もっと悪質なイタズラは完全犯罪?

カテゴリ:
IMG_20190420_疑問
トレイにうんこブーンと落書きをした男が逮捕された。

トイレに落書きで逮捕

便器の外に大便を全部落とす奴や、大便を流さないで出て行く奴は完全犯罪なのか?

清掃員一人の苦労なら無視されるのか?嫌な世の中だ。


7/6の稼ぎ☆と背中痛・通院

カテゴリ:
IMG_20190423_汗おつ
プチ座礁していた107.58は400円で救出した。通院している間に噴いていて稼ぎそこなった。その後昼寝している間に全戻ししていた。

本日の稼ぎ・・9千円

[生活]
先週の木金の2日間、テレビの前で寝返りできず3時4時まで寝てしまい、背中を寝違えてしまったようだ。今朝になって寝返りを打とうとすると息が止まるような痛みを感じる。

身体を動かしていると調子がいいので、またテレビの前で昼寝してしまう。同じ症状出た。

[ゴルフ]
通院後、スーパーと薬局を経由して練習場へ。九州は相変わらず豪雨だが、こちらの予報の雨量は1日中同じなのでエイヤと行ったら強風のためネットを下ろしていた。やはり暇な5人ほどがいた。帰る頃に小雨になった。やはり雨の中を2台が到着。1台は女性

[通院]
予約ばかりの月曜に行くのは初めて。9時前に受付へ。今日は自分だけかと思ったが、5番目。8時30分からの取り合いのようだ。雰囲気が違う。重篤なのか奥さん同伴で来ている人が多い。

10時30分にようやく順番。ガンの可能性は半々だという。月末に組織採取することになった。

7/3稼ぎ-とMRI検査結果

カテゴリ:
冬眠
何ということでしょう。動かない。たった13pipsの幅で停滞し座礁した107.60すら越せない。

弾は尽きているので仕掛けられない。

月曜日の朝が開いた瞬間に抜けていることを願うばかりだ。

本日の稼ぎ・・なし

[生活]
朝から小雨だ。7月なのに涼しい。病院へMRI検査の結果を聞きに行く。何も映っていないと思っていたら、映っていたではないか。おいおいおい!生体検査へ進むことになった。

医者は炎症でも映ることもあるという。

帰って調べると炎症なら尿検査で判明したはずだ。慰めだったのか?

なおもガンでない可能性を探ると無症状の炎症もあるという。尿検査でも判明しない無症状の炎症があるのかまでは分からない。

最悪の場合、見せられた面積は限局に留まっていたみたいなので初期のガンということになる。

練習場はこんな雨予報でもラウンド前の練習をする人たちで1階はほぼ満席だった。ご夫婦とその友人という3人がいて羨ましい。昼前には残っているのは数人になっていた。

7/1稼ぎ☆☆とMRI検査

カテゴリ:
IMG_20190423_汗おつ
朝、まだトレンドの残り火が残っている。神経を使うのが嫌で建てたポジを数百円で逃げた。

もっと下から楽に入って行こう。予想通り最後に花火を上げてたが後悔なし。

病院から戻ると判り易く落下していた。

✖夕食前、1式のルール外で早めに入ってしまうミス。1式は徹底的なルール遵守が必要です。
停滞したので300円で失敗切。

損切はしません。失敗切をするのです。リスクはゼロが信条です。
直後に上がったのでルール通り入り直しました。

雇用統計前のいびつな形状を勘こみの6式で取った。一瞬の吹き上がりに乗ってゆくのは苦手です。
就寝前にも少し取ることができた。

まだ落ち切っていないと見たが、さて?

本日の稼ぎ・・1万5千円

[生活]
病院のMRIで1万近く取られてしまった。スーパーⅯでアンパンを買って練習場で食べた。ガに股の親父がいた。

また金曜日の天気予報に悩まされる。曇りのち雨だったり、雨のち曇りだったり。調べたら、AIと人間の裁量の差とのこと。気象協会の予報はわざとショッキングにしているのか?

練習場でアイアンに2gの鉛を貼ったら盛大にだふって右の膝を捻挫してしまった。

このページのトップヘ

見出し画像
×